お客様の声:::その他

スリング用の布と茜染めキットを購入させていただいたのですが、とても気持ちよくて大満足のスリングが出来ました。
御社から購入した布も茜もどこに行ってもものすごく好 評です。私はほとんどスリングで外出しているので、そ の度ごとに「この布気持ちいいねん。ぜひ肩からかけて みて」と宣伝してますよ。
この布、ホントすぐれものです。体の疲れ方が以前使っ ていた普通の布のスリングに比べると格段違うような気 がします。なかなか疲れないし、帰宅してからも元気 いっぱいなんですよ。
●●
濃い丁字のトランクス
濃い丁字、良い香りですね。
封を開けた時は、ちょっと強すぎる感じがしたのですが、しばらく外に出していたら、 やわらかな匂いになって。。。
洗う度に夫のトランクスに顔を押し付けて香りを嗅いでしまう私です。(傍から見た ら変態ですね。笑)
薬効染めのシルクの下着たちにメロメロになってしまいました。 これから少しずついろいろと買い揃えてゆきたいと思います。
オーガニックコットンのスワドリングおくるみ/茜染め
このたび、無事に長男がこの世界へ飛び出してきました。
そして、11月3日に母子ともに元気いっぱい、退院をしまして、 念願のおくるみで空を包んであげられたことが、なによりも嬉しかったです。
「茜のやさしい気をもらって大きくなるのだよ」と彼に話しかけていますが、 茜の薬効でしょうか、おくるみを掛け布団かわりにかけておくと、 ぽかぽかあたたかいのか、足で蹴飛ばしてはいでしまっています(笑)。 これから寒くなってくるので、大活用させていただきますね。 沐浴布も、毎日使っています。 入浴中の恍惚の表情をみると、笑えてきます。
半そで下着
半そで下着、本日受け取りました。 いつも良い品で大変うれしいです。
ほとんど母に送っているのですが、皮膚病に効果があるようなのです。そのおかげで、夜もぐっすり眠れるそうです。
よかった。よかった(^。^)
舞って違いがわかるバランス感覚・・タンクトップの巻き
 
  私はセラピストです。自分の体調を整えるために、アルデバランのシルクのシーツとショーツと5本指靴下を愛用させていただいていますが、お陰様で結構タフなセラピーをしても体調を維持できるようになりました。また体調を崩すことがあっても、ビワとウコンのシーツにくるまって眠ると、翌朝は元気になっています。今年の夏はちょうじ染めのタンクトップが新たに加わり、東京の猛暑を乗り切るために活躍してくれました。
  これまで私は「踊る」ということに縁がありませんでしたが、最近身体を使って表現したいと思うようになり、能の仕舞いを習い始めました。おそらく舞うことによって、何かが欠けていたバランスを取り戻したかったのだと思います。仕舞を始めて、日常何気なく行っている「座る」という動作や、「立ち上がる」という動作をバランスよく行うのが、とても難しいということがわかりました。いかに普段余分な力が入って動いているかということです。今は「熊野(ゆや)」の稽古をしていますが、歩いたりいろいろな動作をしたりしながら、扇を決まった位置にすっともってくるのも、なかなか大変なことです。扇の先まで神経が通っていながら、扇を持っている指先に力を入れずに自然な状態で舞った結果として、扇はしかるべき位置に来るわけですが、初心者はどうしても、教えていただいた形を追うことが精一杯で、毎回扇の位置が違ってしまいます。
  先日初めて、タンクトップを身につけて稽古をしました。そうしたら「歩いて」いるときに先生から「いいですよ、自然ですね」と言われました。何か、舞台という異次元空間に遊んでいるという感覚で、とても楽しく身体が自然に動いていました。その後も「三上さんは素直ですね。言われたとおりのことをちゃんとやっている」と誉められましたが、身体のバランスがよくなると、言われたとおりのことが自然と出来るようになります。筋肉が緊張した状態だと、身体に記憶されているいろいろな癖が邪魔をしてしまって、動きもぎこちないものになってしまうのでしょう。
  タンクトップでこんなにバランスよく舞えるということで、とてもビックリしています。扇と足袋とタンクトップは、わたしの稽古の三種の神器です。
東京都 K.M様
いつもご利用ありがとうございます。 私たちはいつも自然や人間の治癒力、心への作用に驚かされますね・・。 朝 目が覚めて、ふっと「ありがとう」って気持ちになる・・。K.M様のご感想を読ませてい ただいて、そんな朝を想いうかべました。これからもセラピーがんばってくださいね!!
商品情報:::その他