Reviews

お客様の声

ショーツをはいて感じるのが、まるではいていない感じ、って変ですか。腰回りがあたたかく、とにかく違和感がないんですね。だからもうその気持ちよさがやみつきです。ありがとう。 (M.I様)
ショーツでヘルペスの痛みが和らぎました。 ショーツを見ると、痛いところの色か抜けていました。 あと敏感肌なので、下着のゴムの部分にかぶれることが多いのでずが、 このショーツはゴムの部分も丁寧にシルクが被っていて気持ちいいですね。(K様)
水虫でずっと悩んでいましたが、5本指のソックスをはきだして、 ジクジクしたのが無くなってきました。 それに開かなかった足の指が段々と開くようになってきました。(S様)
冷え性の私を救ってくれたのが薬草染めソックスの重ねばき。 寝るときもはいてたら、ポカポカ暖ったかくなってよく眠れます。 その上、足もつるっるになってきました。(H様)
1週問ぐらいで、色が変わってきました。 そこが体の弱いところなのだと聞いて、ビックリ。 体が色を吸う?健康になれる実感に、絹さん、薬草さんありがとう。(Y様)
5年ほど腎炎で悩んできました。ここのハラマキが良いということで試してみました。 付けて2日目にオレンジ色のおしっこがたくさん出て体のイヤな感じがなくなりました。 それ以来、ハラマキをずっとしていまず。お友達に勧めています。(T様)